FC2ブログ

サイゼリヤ 日替わりランチ

2014.03.29.Sat.00:10
4月からの消費増税に向けて、駆け込み需要も大詰めになってきて街は人で賑わっていますね。
そんな先日、買い物がてら平日のランチが税込500円とお得なサイゼリヤに行ってきた。


日替わりランチメニュー
IMG_1583.jpg

この日は3番と6番のメニューが選べました。
ランチメニューは、日替わりハンバーグランチの他に、選べるパスタやドリアのセットもあります。

ハンバーグ&パンチェッタ&ペッパーチキン 500円
IMG_1588.jpg
ハンバーグは合挽肉。パンチェッタと鶏のから揚げ付き。
付け合わせは野菜とペンネのソテー。
ライスは大盛り無料だったので、調子に乗って大盛りにしてみた。
ライスはガーリックトーストに変更も可。
ビーフブイヨンベースのランチスープはお替り無料。

ハンバーグ&白身魚フライ500円
IMG_1586.jpg
白身魚フライはタルタルソースで頂きます。

ハンバーグは結構大きくてボリュームがあり、ジューシーというよりかは
お弁当に入っているハンバーグに近い感じ。これはこれで美味しいです。
全体的に味付けはしっかりめなのでごはんがよく進みます。
ライス大盛りもかなり盛りが良くてお腹パンパン。

ランチドリンクバーもプラス100円で飲めるのでお得感満載。

何よりワンコインでお腹いっぱい食べられるのが魅力ですが、サイゼリヤは、4月の消費増税後もランチや看板商品の一部はお値段据え置きのようですね。
ありがたいです。


※追記※
4/1よりランチメニューが刷新されたようです。詳しくはサイゼリヤ公式サイトにてご確認お願いします。


関連記事
スポンサーサイト



 | HOME |