FC2ブログ

ステーキガスト

2014.04.22.Tue.00:00
たまには肉が食べた~いって事で、夕食にステーキガストへ。

消費増税に伴いメニューが新しくなり、価格表記が税抜価格になってます。

こちらは全てのメニューにサラダバイキングの食べ放題がついているので、注文後
お肉がくるまで、サラダやスープを頂きながら待ちます。

サラダバーメニュー御一行様
IMG_1611.jpg
ミネストローネ・サラダ各種・パン・カレーライス・枝豆・パスタ
食後にメロンとグレープフルーツとコーヒーゼリーも食べた。

ステーキ屋さんの力こぶハンバーグ 1099円
IMG_1615.jpg
新メニュー。ソースはおすすめの和風玉ねぎソース。
提供時に目の前で半分にカットされて出されます。
ペレットで焼いてから食べるんだけど、焼くと崩れてちょっと食べにくいかな。
お味は、つなぎなしの100%ビーフなだけあって肉肉してて美味しい。

やわらかカットステーキ 999円
IMG_1614.jpg
ソースはにんにく醤油。こちらもペレットで焼いて食べる。
下ごしらえで調味液に浸漬されてるとのことで結構食べやすい。

キャラフェ 399円
IMG_1617.jpg
肉にワイン。
スイスイ飲める飲みやすい。美味しいけど以前と味変わったかな?

力こぶハンバーグ、新メニューなだけあって他のお客さんも結構注文してて、
あっちでジュージュー、こっちでジュージューいってた。
ちょっと食べるのに難ありだけど、また食べてみたいかも。





関連記事
スポンサーサイト



【突撃の戦車】アップデート情報

2014.04.16.Wed.09:55
新たな敵戦車として『III号戦車G型』を追加しました!

下は実際にゲーム中に登場する戦車の画像です。

3号戦車(G型)

III号戦車とは、WW2の初期において当時のドイツ軍の主力となった戦車です。
中でもG型は、それまでの3.7cm砲から、より強力なの5cm砲に換装されています。

しかし、戦車単体での性能は同時期の他国の戦車(特にT34)と比較して劣っていました。
なので、『突撃の戦車』でも主人公であるT34戦車よりも弱い設定になっています。

個人的にはコンパクトで洗練されたデザインに好感を持っているのですが、
実際に搭乗しろと言われたらちょっと (;´д`)ゞ
関連記事

相模原市民桜まつり

2014.04.10.Thu.00:10
先週末行われた桜まつり。
土日合わせて46万人の人で賑わったようです。
雨が降ったり止んだりの繰り返しで、体が冷え込む中、会場はイベントや数多くのブースが
軒を連ねてどこに行こうか迷ってしまいます。
1.6キロの桜並木の通りを足早に駆け抜けて来ました。

IMG_1590.jpg

IMG_1594.jpg

IMG_1592.jpg

JAXA関連ブースにて
今年打ち上げ予定の「はやぶさ2」1/10模型。
IMG_1597.jpg

さがぼーくん
地球温暖化対策協議会のイメージキャラ
IMG_1601.jpg

ホントは飲食ブースで何か食べようと思ったけど、寒いし食べるスペース確保出来なかった
りで諦めてお土産だけ買って帰ってきた。

桜こあみ
岩手県大船渡市物産コーナーにて
色んな料理使えて便利で美味しい。
IMG_1606.jpg

沢山見る所があって桜を見つつ散策できるので、もう少し天気が良かったらゆっくりできたかも・・・。

そろそろ桜も散り始めていますが、今週一杯ぐらいはお花見できそう。





関連記事
 | HOME |