fc2ブログ

ステーキガスト

2014.04.22.Tue.00:00
たまには肉が食べた~いって事で、夕食にステーキガストへ。

消費増税に伴いメニューが新しくなり、価格表記が税抜価格になってます。

こちらは全てのメニューにサラダバイキングの食べ放題がついているので、注文後
お肉がくるまで、サラダやスープを頂きながら待ちます。

サラダバーメニュー御一行様
IMG_1611.jpg
ミネストローネ・サラダ各種・パン・カレーライス・枝豆・パスタ
食後にメロンとグレープフルーツとコーヒーゼリーも食べた。

ステーキ屋さんの力こぶハンバーグ 1099円
IMG_1615.jpg
新メニュー。ソースはおすすめの和風玉ねぎソース。
提供時に目の前で半分にカットされて出されます。
ペレットで焼いてから食べるんだけど、焼くと崩れてちょっと食べにくいかな。
お味は、つなぎなしの100%ビーフなだけあって肉肉してて美味しい。

やわらかカットステーキ 999円
IMG_1614.jpg
ソースはにんにく醤油。こちらもペレットで焼いて食べる。
下ごしらえで調味液に浸漬されてるとのことで結構食べやすい。

キャラフェ 399円
IMG_1617.jpg
肉にワイン。
スイスイ飲める飲みやすい。美味しいけど以前と味変わったかな?

力こぶハンバーグ、新メニューなだけあって他のお客さんも結構注文してて、
あっちでジュージュー、こっちでジュージューいってた。
ちょっと食べるのに難ありだけど、また食べてみたいかも。





関連記事
スポンサーサイト



コメント

管理者のみに表示