fc2ブログ

『農園のクマさん 3D - Maze Run』がアンドロイダー公認アプリになりました!

2014.11.25.Tue.17:30
『アンドロイダー』とは、
ユーザーと公認アプリ開発者が一緒になって情報発信していくアンドロイドアプリ情報サイトです。

アンドロイダーさんに開発者登録申請をすると、身元確認を行ったうえでユーザーに安心・良質なアプリを提供する開発者として公認デベロッパーに認証されます。

公認デベロッパーになるとアプリ登録の申請ができるようになり、アンドロイダーさん側でアプリのウイルスチェックとパーミッションチェック等の審査を行った後、無事公認アプリとして認められます。

プレス掲載や広告出稿がなかなか難しい個人アプリ開発者としては、公認デベロッパーの公認アプリとして安心・安全であることを証明してももらえる上に、サイト上でもアプリの紹介等の露出の場が増えるので正にいいことづくめですよね。



そして、LABENEKO GAMESはこの度、アンドロイダーさんの公認デベロッパーとなり、登録アプリの審査を経て
『農園のクマさん3D - Maze Run』
Bear_260x260.png

公認アプリに選ばれました~!!!!パチパチパチ。
現在サイトの新着アプリデイリーランキングにて7位の位置につけています。
より多くのユーザーの皆さんに楽しんでいただけるよう近々バージョンアップも予定しています。

完全無料で安心して楽しめるゲームです。ぜひ遊んで見てください。
こちらからアンドロイダーの公認アプリ紹介ページをご覧ください。

アンドロイダー公認デベロッパー認証
関連記事
スポンサーサイト



コメント

管理者のみに表示