fc2ブログ

ステーキハウス フォルクス@相模原店

2015.01.19.Mon.00:00
先日のランチ。
いつもはサイゼリヤのワンコインランチで済ませる所ですが、たまには別なお店で食べましょうって事で

ステーキハウス フォルクス 相模原店
IMG_2401.jpg
国道16号線中央1丁目交差点近くにあります。

12時ちょっと前に入店。
まだ席に余裕があるようです。窓側の席に案内されました。
席が広くてゆったりしてます。

IMG_2393.jpg

今日は日替わりランチと最初から決めていたので早速オーダー。
日・祝日以外の日に販売してます。
オーダー後速やかにメニューが下げられたのでメニュー写真なし。

日替わりランチのBセット 税込880円
Bセットはサラダバーとパン・ライスのセット。セットはおかわり自由。

サラダバー
IMG_2392.jpg

IMG_2394.jpg
サラダを食べてメインが来るのを待ちます。
品目も多いし、ドレッシングも4種類くらいありました。フルーツはグレープフルーツとパイナップル。

ローストポーク グレイビーソース
IMG_2395.jpg

IMG_2398.jpg
金曜日の日替わりメイン料理。
小ぶりだけどお肉がしっとりしていてやわらか~い。
肉の味は結構あっさりしているのでパンチの効いたグレイビーソースと良く合います。
見た目よりもボリュームあります。
でもメニュー写真の感じとはちょっと違うような。
写真だと低温調理でレアっぽいような。
コチラからフォルクス公式サイトのメニューに飛びます。
それにしてもお皿デカいっすね。
ライス
IMG_2396.jpg

パン
IMG_2400.jpg
随時焼きたてを補充していたので温かいパンが食べられます。
チーズフランスがモチモチサクサクで美味しかった。

気づいたら店内は満席で待ちが出来ていました。
周りはサラリーマンからお子様連れや女子会マダムまで多種多様。

日替わりランチはお肉メインの『洋食ランチ』の他にグラタンかドリアの『ライトミールランチ』があってそちらも気になります。他のお客さんが食べているのチラ見したら美味しそうだったので。

セットはA~Eセットまであってその日の時間や気分に合わせて選べるのがいいですね。


関連記事
スポンサーサイト



コメント

管理者のみに表示